2010年2月22日月曜日

〓〓2=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=の天晴れ号外〓〓

その1〓〓〓サイコロゲ〓ム〓〓         ルールはまずグループみなさんが参加してください〓お一人様390円で参加できます〓2コのサイコロを振って合計8以上で、皆さんがその後20種類以上の梅酒がすべて一杯390円で飲めちゃいます〓〓〓
ちなみに〓〓〓ゾロ目が出たらその方のみデザートチャンスです〓〓     ハズレちゃった場合でもソフトドリンク1杯サービスです〓〓

その2〓〓 3500円のコースを頼んでもらえると、20種類以上の梅酒がすべて飲み放題に〓〓さらに〓〓〓〓デザートまでついちゃいます〓〓

ちなみにいつもは4000コースを頼んで頂いたお客さまだけ、梅酒全種類の飲み放題とデザートがついていました〓〓


注〓その1その2は、その他のサービスとは併用できません〓〓

0 件のコメント: