2008年10月21日火曜日

第2段ラッキーガール☆

今日の第2段はラッキーガールをご紹介しちゃいます♪♪♪
何がラッキーか!!
それはBagus独自でやっている一番から三番までの札でなんと☆50%OFF☆という特典がついちゃいました\(^_^)/
そして今日の二番札は☆30%OFF☆パチパチ♪♪♪
いや〜スゴいですよね!!
スゴすぎますよね!!
そんなラッキーガールを写メで撮っちゃいました(=^▽^=)
みなさん今日のラッキーガールを見てください☆
そしてみなさんも一番札を目指して明日こそは仕事を早めに切り上げて同僚と飲みに来ては…!!
お待ちしていますm(u_u)m
今日のラッキーガールさんおめでとうございますm(u_u)m
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています('-^*)/
それではみなさんで…今日2回目のばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus あきら

0 件のコメント: