2009年11月27日金曜日

12月も週末毎日3時間飲み放題!

大好評3時間飲み放題コース!12月も毎日3時間飲み放題やっちゃいます!!


4000円コースは七輪であぶるズワイ蟹入り焼き物盛り合わせか2種類の鍋のいずれからメイン料理をお選びいただけ、地酒全種類飲み放題!いつでも3時間飲み放題のかなりお得な4000円コース大好評につき続行!!

ちなみに鍋は海鮮ゆず塩鍋かイカごろゆず味噌鍋!どちらも丁寧にとったスープが絶品のお鍋です!(^^)!


3500円コースは6時30までに宴会をスタートしてくださったお客様に限り3時間飲み放題!!お料理6品付きのお得なコースです☆


そしてそしてそして!
なんと10名様以上の宴会に限り10名様毎に一升瓶プレゼント☆!


芋焼酎の島美人、日本酒越乃寒梅、白玉梅酒のいずれから10名様毎に1本お好きなボトルをどうぞ(^O^)飲みきりでお願いしま〜す♪♪


そんなこんななお得なゴキゲン炉端天晴れで皆さん最幸のひとときを☆!

ご不明な点は0252415561までお気軽にどうぞ☆♪

0 件のコメント: