2009年3月19日木曜日

18円!!!!

みなさんこんばんは♪
Bagus店長あきらです☆
Bagusも生まれてから今日で一年をむかえましたo(^▽^)oパチパチパチ★そして一周年イベントとして今月末までな・な・なんとファーストドリンクが18円となってます\(^_^)/さらに→→→17日・18日と特別ゲストのアッキーニャさんがBagusに来られました♪♪♪
来損ねたという方にもまだまだチャンスはあります★→→→明日19日にアッキーニャさんをはじめアッキーニャさんのお友達のタダミさん・ヤスコさん・セイコさん・シュンさんが来られます(≧▽≦)明日のような勢揃いのイベントは二度と見れないかもしれませんよ( ̄□ ̄;)!!
お酒を楽しく飲みたいという方には持って来いのイベントとなってます♪ぜひ、明日19日にご来店されてはいかがでしょうか?
Bagusスタッフ一同心よりお待ちしています♪

添付写真は今新潟駅前でも飛ぶ鳥を落とす勢いのBAR!『☆REAL☆』さんからいただいたものですo(^▽^)o
実物はもっとスゴいので見に来てみてください!
REALさんこんな素晴らしい花をありがとうございますm(u_u)mまたスタッフ一同てお邪魔させていただきますo(^▽^)oそれではみなさんで…ばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus 店長 あきら

0 件のコメント: