2009年2月3日火曜日

わくわく全開さまです★

今日はラッキーガールがご来店(^O^)
何がラッキーかって!?それではそんな方の為にご説明させていただきましょう!
これはBagus独自でやっているもので、一番〜三番までの札が有ります。
5時から7時にご来店された方が順番に一番から三番の札を手にすることが出来ます!!
この札がなんなのか、それはこの札には得点がついているんです。
そしてその得点とは毎週(日)〜(木)までな・な・なんと一番札が50%OFF!!二番札が30%OFF!!三番札が20%OFFというものです(≧▽≦)
凄い!凄すぎます!!!
わくわくしちゃいますねo(^-^)o
そんな凄い札を手にしたラッキーガールを写メで撮ったので添付しちゃいます♪
明日はもしかしたらこれを見ているあなたかもしれませんね!

仕事が終わったらBagusに急げ〜(≧▽≦)

それではみなさんで…ばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus 店長 あきら

0 件のコメント: