2009年1月24日土曜日

わくわくBagus☆

今日もワクワクなお客様達とHAPPYなお客様とワクワクな時間を過ごせました\(^_^)/
なんと今日のお客さまは9割女性のお客様でした!!
いや〜女性のパワーはスゴいもので一瞬圧倒してしまいましたが、そこはBagusスタッフということでなんとか自分なりに持ち直してみました( ̄^ ̄)
今日主役のミホさん、ミカさんお誕生日おめでとうございます★★★
僕たちBagusスタッフはお二人の年に一度のイベントに参加でき、そしてお祝い出来たことを嬉しく思います(〒_〒)
ありがとうございます♪♪♪
今月からお店のメニューも変わっていきますが今まで以上のBagusを創っていきますので、今度はお友達のbirthdayや普通に飲みにきてください(≧▽≦)
いつでもお待ちしています★
それではみなさんで…ばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus 店長 あきら

0 件のコメント: