2008年12月1日月曜日

happy☆birthday o(^▽^)o

今日もハッスル中のあきらです(^O^)
ばぐ〜すo(^▽^)o
今日も元気全開でワクワクな写メを添付しちゃいます♪♪♪
土曜日にまたまたhappyな方々がご来店されました(≧▽≦)

しかも僕と同じ地元の方々だと聞き話が盛り上がっちゃいました☆
そんな方のhappybirthdayを僕らBagusスタッフそして周りのお客様で本気のお祝いをさせて頂きました(^-^)/
喜んでいたたけたでしょうか!?
またのご来店をお待ちしています('-^*)/
そして来年もBagusでお祝いさせて下さいm(_ _)m
その時はもっと�進化したお祝いをさせて頂きます(^O^)
それでは今日も皆さんで元気良くBagus(最高)
☆コメント代表☆
あきらでした

0 件のコメント: