2008年11月8日土曜日

happy☆wedding☆

今日もわくわくさまですo(^▽^)o
なんと今日はhappy☆weddingの方が15名で来られました♪
会社の同僚でしょうか!?
最後に社長の話で閉められましたが、メチャクチャ暑い話でした(〒_〒)

僕も感動してしまい今日の主役のMさんに色紙を渡し夢・目標を書いて頂きました♪♪♪
こう書かれていきました「幸せが一番」
そのとうりですよね(#^-^#)
人間、幸せなときほど力を発揮し心より笑顔でいられ、それだけで周りを幸せに出来るものです☆
これをご覧のみなさん…皆さんは幸せですか!?
迷ったり落ち込んではいませんか!?
Bagusスタッフは常に前向き、常にプラス思考です!
元気の無い方・元気をもっとほしい方どうぞBagusに足を運んでみてください(^-^)
帰る頃にはかならず何かを得て帰れます♪♪♪

今日来ていただいた皆様感謝感謝です(T_T)
また遊びに来てくださいm(_ _)m
そしてhappy☆weddingを迎えられたMさん本当におめでとうございますm(_ _)m次回は旦那さんとご来店されることを心よりお待ちしています♪
それでは今日もみなさんで…ばぐ〜〜〜す(最高)
Bagus あきら

0 件のコメント: