2008年11月22日土曜日

Bagus VIP room完了\(^_^)/

今日も元気モリモリのわくわくさまですo(^▽^)o
先月から始まったスタッフとお助け隊での改装工事が九割方完了しましたパチパチパチo(^▽^)o
手伝って頂いた皆様ありがとうございました(T_T)
そして色々な方からの「個室はないのか」という問いかけにも応えられるようVIProomを造っちゃいました♪♪♪
しかしながらVIPの使用できる方は★★★4名以上で事前予約をされた方のみ★★★となっております!!
みなさんVIPを使用される際は予約を忘れないようにお願い致しますm(u_u)m

それでは今日も皆さんで元気良くBagus(最高)
☆コメント代表☆
あきらでした

0 件のコメント: