2008年9月16日火曜日

今日は少し長いですよ!!

五野上愛美です♪

今日は、皆さんにご報告があります。
私事ではありますが、今月の20日でGARDENを卒業する事になりました。急なお知らせになってしまい申し訳ありません。


オープンしてから約6ヶ月間、皆さんには本当にお世話になりました!!皆さんから教えて頂いた事もたくさんありました。
GARDENに来てくださる方達と、お話したりできる事が、本当に楽しかったです(^o^)/
なのでやっぱり、皆さんに会えなくなるのはすごく寂しいです。
この半年間、皆さんと楽しい時間を共有できて嬉しかったです!!私の素敵な楽しい思い出になりました♪
この出会いに、本当に本当に感謝しています☆ありがとうございます!!


そしてもう一つご報告です。まだ正式決定ではないのですが、長岡に新しく出店する、ガールズバーに店長として務めさせて頂く事になる予定です。
長岡なのでなかなか来る機会も少ないと思いますが、近くに来た際はぜひ遊びに来てください♪


とゆことで、決意を新たに頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします(^_^)


残りの5日間、皆さんに会えるのを楽しみにしています♪♪

0 件のコメント: